とはずがたり

その時々で興味のあることなどを書いたり書かなかったりするところ。ゲームやお買い物など。ただし好きなだけでゲームは壊滅的に下手・・・。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HiLIQでリキッドを買ってみた

電子タバコ継続できています。 それなりにリアルタバコの本数を減らすのは成功できていて、タバコを買う回数も灰皿を捨てる回数も格段に減ってきています。車を運転中に吸うのはリアルタバコを吸う時より格段に楽になるのがいいですね。(窓は絶対に開けない…

「League of Legends」日本語版のクローズドβテスター募集開始

世界で一番プレイされているMOBA系ゲームLeague of Legends(リーグオブレジェンズ)の日本語版のクローズドβテストの募集が始まりました

アメリカ版時かけ?なADV ライフ イズ ストレンジ(Life is Strange) 日本語版

フルハウスがかつてのメンバーを集めてまたドラマ化するとかいう話ですね アルフやビバリーヒルズ高校白書を見て育ってしまった世代としてはアメリカドラマは今でも好きです そんなアメリカドラマ風アドベンチャーゲームのLife is Strangeの日本語版が3月3日…

PlayStation 4版 World of Tanks が1月20日から正式スタート

ベータテストが終了したばかりのPS4版のWorld of Tanks正式リリース日が1月20日決定しました console.worldoftanks.com

ジャージ党のジャージ主義

ジャージ党員なので定期的にジャージを購入しています。 運動用のジャージではなくて普段着用のジャージ。

Plants vs Zombies Garden Warfare 2 オープンベータテスト

え?続編出るの?ってびっくりしてたプラントvsゾンビ:ガーデンウォーフェア2のオープンベータテストが1月14日~18日にかけてPS4とXboxOneに向けて開催されるそうです。 発売予定日は北米で2月23日。 前作は日本ローカライズ版がでていましたが今回はどうな…

koi-koi 霧流れ 買ってみた

うまいうまいと話題になってたけど地元には入るお店がなさそうで(そもそも専門店が2件くらいしかない)通販では軒並み売り切れだったkoi-koiの霧流れをやっと購入できたので吸ってみました まずあれだよね、ジャケ買いしたくなるラベルですよねえ 和紙みた…

βコード配布店舗一覧 「The Division」 発売日決定!クローズドベータテストも決定!

オープンワールドRPGザ・デョビジョンの欧米では決まっていた発売日が日本国内でも決定しました。 発売日は2016年の3月10日のほぼタイムラグ無しで日本でもやれることになります。 また合わせてクローズドβテストの実施が発表されました。 募集形式はほぼ北…