とはずがたり

その時々で興味のあることなどを書いたり書かなかったりするところ。ゲームやお買い物など。ただし好きなだけでゲームは壊滅的に下手・・・。

No Man’s Sky 発売日決定

No Man’s Sky 発売日

 

個人的にすごく待ってるゲームの発売日が決まりました

 

www.no-mans-sky.com

 

 

 

北米で6月22日、イギリスで6月24日に発売になります

(日本版はでないのかなぁ・・・?言語あんまり関係無さそうだし出ないなら海外版買ってしまうけど)

なんか北米PS4公式ブログだと21日になっててリリースデイト動画では22日になってるけどどっちなんじゃ?

合わせて限定版の発表もありました

 

 

PS4版 

No Man's Sky Limited Edition

ノーマンズスカイ 発売日

 

PC版

No Man's Sky "Explorer's Edition" (PC)

 

iam8bitで公式グッズの予約も開始されていてサントラのLP版がありすごく欲しい・・・

No Man’s Sky 限定版

 

 

kabo.hatenablog.jp

 

自分の中では上半期一番くらいに楽しみなんだけどまったく話題になってなくて泣ける