とはずがたり

その時々で興味のあることなどを書いたり書かなかったりするところ。ゲームやお買い物など。ただし好きなだけでゲームは壊滅的に下手・・・。

2015-11-11から1日間の記事一覧

アメリカンな革靴

アメリカの革靴といえばオールデンとかアレン・エドモンズとかのが有名ですかね。 わたしがよく履いてるのはフローシャイムの昔の靴。 探してたけど状態のいいのがなかなかなくてやっと見つけて買った物です。 Made in USAなコードバンのフローシャイム・イ…

Fallout4 ステ振りに悩む S.P.E.C.I.A.L.シミュレータ

今回レベルキャップが無いそうなのでそこまで深く考えなくてもよさそうですが、やはり初期ステ振りとなると悩んでしまうのが人情。 ていうかわたし、こういうのいざゲーム画面で悩み始めるとまったく進まず数時間経過してしまいます・・・。 そんな人向けのシミ…

Fallout4海外版解禁 Mr.ハンディはどこまで名前を呼んでくれるか?

Fallout4の海外版は解禁になりましたね。 自分のPCだとちょっとスペック的に心配だったんですが、普通にバニラでやる分には今のところだいじょうぶそうです。 というかもはやそんなに良いスペックではないのですが、それでも思っていた以上に映像綺麗が綺麗…