とはずがたり

その時々で興味のあることなどを書いたり書かなかったりするところ。ゲームやお買い物など。ただし好きなだけでゲームは壊滅的に下手・・・。

アンチャーテッド4 マルチプレイヤーテスト 国内向け追記

アンチャーテッド4 海賊王と最後の秘宝 オープンベータテスト

 

アンチャーテッド4 海賊王と最後の秘宝」のオープンベータテストが行われることがいきなり発表されました

 本編がおもしろいアンチャですがマルチも意外とおもしろいのです

 

 

海外公式のPlayStation Blog

「Uncharted 4 Multiplayer Stress Test This Weekend」

Uncharted 4 Multiplayer Stress Test This Weekend – PlayStation.Blog

 

PSplusに加入していなくても参加できる形みたいです

 

期間は

Start: March 4th, 2016, at 9:00 AM Pacific

End: March 6th, 2016, at 11:59 PM Pacific

 

ってことなので日本時間だと

 

スタート:3月5日AM2:00

エンド:3月7日PM4:59

 

って感じでしょうか

 

日本はまだどうなるか不明ですが、海外アカウントがあればとりあえず参加できる感じかな?国内向けにもアナウンスがあれば追加しておきます

 

===追記=== 

 

国内向けにもアナウンスがありました!

日程は海外と同じようです

www.jp.playstation.com

 

クライアントはストアからダンロードできます

 

======

 

洋ゲーは特にベータテストなどは国内アカウントはできなくて海外アカウントならできるなんてこともけっこうあることなので何かの機会に取得しておくと捗りますよ

 

PS4海外アカウントの取得の仕方の参考ブログさん

ps4.hatenablog.com

 

 

 

 

 

kabo.hatenablog.jp