とはずがたり

その時々で興味のあることなどを書いたり書かなかったりするところ。ゲームやお買い物など。ただし好きなだけでゲームは壊滅的に下手・・・。

The Tomorrow Childrenのクローズドβテストの募集開始

The Tomorrow Childrenβテスト

以前触れていたトゥモローチルドレンのクローズドベータテストの募集が開始されました。 

 

kabo.hatenablog.jp

北米でのテストが行われることは発表されていて日本でも12/7にβテストについて発表するよ、とツイッターで報告されていましたが日本では

 

2016年の1/21の20時~23時に負荷テストとして行われるそうです。

 

www.jp.playstation.com

PS4本体かPCで応募することで当選者にコードが届くシステムとのことです。

ストアの応募ページはこちら

 

参加者には特典として特別コスチュームがもらえるそうです。

かわいい・・・

トゥモローチルドレンベータテスト

 

ただ同時に発売日が未定に変更される発表もあったんですよねぇ・・・ざんねん。

www.jp.playstation.com

ドラクエビルダーズの発売日と近いとかツイッターでつぶやいてたけど、ベータがそれぐらいになっているのでもっとずっと先になっちゃったんでしょうか。

 

ともかく去年のトモチルのαテストには落選したので今回は受かるといいな