とはずがたり

その時々で興味のあることなどを書いたり書かなかったりするところ。ゲームやお買い物など。ただし好きなだけでゲームは壊滅的に下手・・・。

βコード配布店舗一覧 「The Division」 発売日決定!クローズドベータテストも決定!

The Division ベータテスト

オープンワールドRPGザ・デョビジョンの欧米では決まっていた発売日が日本国内でも決定しました。

発売日は2016年の3月10日のほぼタイムラグ無しで日本でもやれることになります。

 

また合わせてクローズドβテストの実施が発表されました。

募集形式はほぼ北米で行われたテストの募集形式と同じようです。

 

kabo.hatenablog.jp

 

 ソフトを特定の店舗で予約するとコードが送られてきてそのコードからベータテストに参加できるという形式です。

 

実施する店舗は以下の通り

 

Xbox One版】

Xbox Games ストア

 

PS4版】

amazon.cojp

 

 

 ヨドバシカメラ(店舗・web

ビックカメラ(店舗・web

ソフマップ(店舗・web

スクウェア・エニックスwebストア

 

 

1月15日からコードを配布予定でwebで予約した人にはメールで、店舗で予約した人は14日以前に予約した場合は再来店してもらって配布・15日以降はその場でという形になるそうです。

コードの配布は1月27日までです。お早めに。

 

===追記===

日程が公開されました

XBOXONE版は1月28日~31日の期間

PS4版は1月29日~31日の期間

に開催されるとのことです

 

========

 

さらに詳しくは公式ホームページへ

www.ubisoft.co.jp

 

アメリカと同じで予約するとベータコードがもらえるということで一覧のどこかで予約するのがいい感じなのかな。

 

 

kabo.hatenablog.jp