とはずがたり

その時々で興味のあることなどを書いたり書かなかったりするところ。ゲームやお買い物など。ただし好きなだけでゲームは壊滅的に下手・・・。

Fallout4海外版解禁 Mr.ハンディはどこまで名前を呼んでくれるか?

fallout4 名前

 

Fallout4の海外版は解禁になりましたね。

自分のPCだとちょっとスペック的に心配だったんですが、普通にバニラでやる分には今のところだいじょうぶそうです。

というかもはやそんなに良いスペックではないのですが、それでも思っていた以上に映像綺麗が綺麗でびっくりしてるところです。

 

日本語版は1ヶ月後ということで直接的なネタバレは避けたいと思いますが、今回Mr.ハンディのcodsworthさんが自分がつけた主人公の名前を呼んでくれるというのがあります。

さっそく海外の人がどこまで呼んでくれるのか検証してるサイトと動画が出てるので載せておきたいと思います。

ここを見つつどんな名前でキャラクリするのか考えてみるのもいいかも。

 

呼んでくれるリスト

www.gameranx.com

 

検証動画

 

アメリカ人名ならけっこう呼んでくれそうですね。

日本名だとなんでそれ?っていうようなのとか。

ところどころ映画ネタとか笑える単語とか・・・。

 

 

Fallout 4

Fallout 4

 

 

Fallout4

Fallout4