とはずがたり

その時々で興味のあることなどを書いたり書かなかったりするところ。ゲームやお買い物など。ただし好きなだけでゲームは壊滅的に下手・・・。

続報!オーバーウォッチ 日本語版発売決定

オーバーウォッチ日本語

BlizzConのプレスリリースで開発予定となっていたOverwatchの日本語版が正式に発表になりました。

SQEX EXTREME EDGESより来春発売だそうです。

 

--PC日本語版についての追記は記事一番下--

 

同時に日本語吹き替え版のシネマティック・トレーラーも公開されています。

 

www.jp.square-enix.com

 

 相変わらず警備員がハースストーンしてるのが笑える・・・

 

ブリの開発者インタビューも

 

PS4のみの発売予定で、トレーラーに出てくる紫お姉さんのwidow makerのスキンが付いたオリジン・エディションでの発売。

日本語版は完全吹き替えになる予定。

 

overwatch日本

 

ディアブロスクエニから出てたし。これからブリのゲームの日本担当はハースストーンのような本体とスクエニの2面でやっていくんですかね。

どちらにせよ日本市場とはなかなか疎遠だったBlizzardのゲームが少しずつ日本に入ってくるようになってうれしい。他のも出してもいいのよ?

リザード本体のベータとは別に、スクエニのほうでまたβ募集掛けたりするんだろうか?

今後も情報集めていきたいです。

 

--追記--

PC日本語版についてはBattle.netでブリザード本体での発売予定とのことです。

PCプレイヤーもひと安心ですね。

 

 

 

 

kabo.hatenablog.jp