とはずがたり

その時々で興味のあることなどを書いたり書かなかったりするところ。ゲームやお買い物など。ただし好きなだけでゲームは壊滅的に下手・・・。

野菜ジュースとトマトジュース 好きだから飲んじゃいかんのか

野菜ジュースとかトマトジュースって好きなんだけど「ダイエット!痩せる!」とか「健康に良い!」とかで飲んでるわけではなく、単に好きで飲んでるので周りから「この人健康に気を使ってるのね」とか思われかねないと思うと、正直買う時気恥ずかしい。自意識過剰なんだけど。なので前にブームになってた時とか困りました。

 そういうのってわたしだけなんですかね。

 

好きなのも味が好きってわけで一日分の栄養素を取りたいとかいうのじゃないのです。

なんで好きなんでしょう。小学生の時の夏休みの思い出が、プール帰りに冷やしたトマトに塩をかけて食べた情景だからでしょうか。

お風呂上りにめっちゃ冷やしたやつを飲むとおいしいですよね。

 

 

体に良いか悪いかじゃなく、おいしいと思うか思わないかで選んでいるので、わたしが好きなのはこれ

www.campbellsoup.co.jp

塩分入ってて、セロリの風味があるパンチの効いてるやつです。
アメリカンなやつ。

昔はスーパーとかコンビニで見かけては買ってたんですけどねぇ。最近とんと見ないと思ってたらサントリーが仲介してたのにやめちゃってたんですね。

 

今はコストコで取り扱いがあるようです。
わたしの住んでるとこはコストコ後進地域なので買えないんですよね・・・。来年できるらしいのでこの為だけに会員になろうかと真剣に考えてます。
コストコある地域の人はうらやましいな。

どうしても飲みたい時は、Amazonでもキャンベル公式で取り扱いがあるのですが163ml缶という小さいやつなんです。試し飲みくらいのサイズです。

 

キャンベル V8 野菜ジュース 163ml×6個

キャンベル V8 野菜ジュース 163ml×6個

 

 これ以外の350mlケース売りなんかは業者さん挟んでるやつなので、コストコが近くにある人は350ml缶をケースで売ってくれるコストコで買ったほうがいいかと思いますです。

西友walmartの子会社になんだから取り扱いしてくれないのかな。
こういう馬鹿みたいなやつでもいいから

 1.9リットル

 

 

 

 

V8がなかなか飲めないので普段はデルモンテのを飲んでます。 

www.kikkoman.co.jp

緑ラベルの塩分入ってるほう。
こっちはどこでも買えますね。