とはずがたり

その時々で興味のあることなどを書いたり書かなかったりするところ。ゲームやお買い物など。ただし好きなだけでゲームは壊滅的に下手・・・。

豪華な惑星ツアー Star Wars Battlefront

スターウォーズ バトルフロント新情報

EAのスターウォーズバトル フロントの公式ホームページに豪華な惑星ツアーのページが追加されました。

今まで非公開だった武器やアイテム、アンロックされる種族やゲームモードを紹介しながらエンドア、ホス、サラスト、タトゥーインといった惑星を動画を交えてまわるリッチなコンテンツです。

惑星の撮影の参考にEAのスタッフが世界の色々なとこにロケへ行っている動画もあります。

ゲームファンだけでなく、映画ファンも楽しめるような作りですね。

 

PC推奨 音は再生したほうが楽しいかも

 

starwars.ea.com

 

発売がまではここをチェックして待機します。

ドロイド・ランのドロイドちゃんがかわいい。

ボバ・フェットは相変わらずかっこいいけど、緑色のローディアンでキャラ固定してプレイしたい・・・。