とはずがたり

その時々で興味のあることなどを書いたり書かなかったりするところ。ゲームやお買い物など。ただし好きなだけでゲームは壊滅的に下手・・・。

ロジクールのアカウントにログインできない

ロジクールログインできない

 

久々にロジクールにログインしようとするとできなくなってました。

メアドもパスも合ってるはずなのになぁ。

サポート使いすぎてBANされた・・・!?

垢ハックされてるの?

 

不安になって調べてみたらわたしがサポートを最後に使ってからロジクールのサイトの仕様が変更されて、その際登録情報がぶっ壊れたそうな・・・。

 

参考にさせていただいた記事

moonnote.net

moonnote.net


 Oh...とりあえず垢乗っ取られてるとかではなかった。以前から登録していた人はサイトで別のアドレスを再登録するか、電話で連絡して登録してるのを一度破棄しないといけないんですね。ちょうど各サイトで登録しているメアド等を整理している時に発見したので再登録で対応できそうだけど

ロジクールサポートログイン

とか出されると「え?わたしの垢乗っ取られてる?」とか不安になるのでデータ壊れたならその旨デカデカとサイトに出してくれませんかね。

わたしはサイトから買い物とかしていないけどクレカ登録してた人なんてもっとびっくりしてたと思う。大手なんだししっかりしてくださいね・・・。

 

 

kabo.hatenablog.jp

 

kabo.hatenablog.jp