とはずがたり

その時々で興味のあることなどを書いたり書かなかったりするところ。ゲームやお買い物など。ただし好きなだけでゲームは壊滅的に下手・・・。

パッチ2.3初日




パッチ2.3がきましたね!



ギミックがわからなくて死んでも楽しいのは今日だけ!ってことで死んできました

家を買おうとしたけどログインオンラインになって
インできてるわたしの「どんどん売り切れてるよ?」の実況で顔真っ赤になってる者

フロントラインのシャキキャンオンラインという最凶のボスと戦い続ける者

わたしは目の前のクエストをぽこじゃかやっていきました
ギミックがわからないとサックリ逝きますね
てか、見返してみるとこいつギミック見る気ないんじゃね?ってくらい猪武者ですね・・・

あいかわらず華麗な動画など撮れないわけで
やっつけで死に様をまとめました

※注意! 2.3成分が多々含まれます!まだ中身見てない人はお楽しみが減ります!

※注意! どう考えてもギミックに対処できていないのでなんの参考にもなりません!

http://goo.gl/WiDvuJ

まぁエッダちゃんエッダちゃんエッダちゃんDeathよ・・・
これは極エッダchan討滅戦あるで・・・ッ!