とはずがたり

その時々で興味のあることなどを書いたり書かなかったりするところ。ゲームやお買い物など。ただし好きなだけでゲームは壊滅的に下手・・・。

ルノー職人の朝は早い





ルノー職人の朝は早い





「まぁ好きではじめた仕事ですから」

最近は良い型が取れないと愚痴をこぼした

まず、素材の入念なチェックから始まる。

「やっぱり一番うれしいのはお客さんからの感謝の手紙ね、
この仕事やっててよかったなと」

「毎日毎日温度と湿度が違う 機械では出来ない」

http://youtu.be/kNw2LtuBkJU


誘導を気にしすぎて他のことに頭がまわらないスタイル
ヘタレ召喚の半分はみなさまの優しさでできています